人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 02日

やほーーーーい

ずっと、ずっと欲しかったOPがやっと手に入りました。

キャンセル待ちもできず、たまにかける電話もむなしくどうして私の手に入らないのーーー?
って思いながら、これはあきらめろってことかしら?って思いながらオークションじゃないけど
某サイトで発見! 定価よりも高い・・・・どうする?って思いながらも
もう一度SHOPへ電話 リンリン 在庫が1つありますが取り置きかもってことで少々お待ちを・・と言われ
電話を切って待ってました。手のひらに電話をのせ!笑

やほーーーーい。GET! しかも40%OFF 貧乏な私にはうれひーーー。
っと、イイ事がありました。
この調子でチケット当りますように!!

そのワンピじゃないけどだいぶ前に買ったOP
やほーーーーい_b0077726_22182756.jpg


大好きなベージュ色だし(やっと欲しかったOPもベージュです)安いしと購入。
よくお世話になってるセレクトSHOPで

信じることがすべてーーーですね(笑) なんだかんだと欲しいモノは手に入る。
昔、手相占い師にも言われたことあったなー。
でも1番欲しいモノ(モノじゃなけど)はGETできず(笑)ププッ 肉食女子代表。笑

by mayuco17 | 2010-07-02 22:23 | Fashion♡


<< くやしーーーーい。      リラックスー >>