人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

トーキョーナイト☆

金曜にトーキョー到着、その足でまつげエクステのお店go!
自然な仕上がりが気にいったので、次回も行きたい。



待ち合わせの丸の内へ・・・でものどが渇きすぎたので
適当のお店でドリンクを買って、飲みながら歩こうと口に入れた瞬間・・・

アッ!見られちゃった。spacedriveさんに・・・テヘヘ。
あいかわらず、可愛いspacedriveさん。二人でお先マンゴツリー東京へ
入り口がかわいいのーー。
トーキョーナイト☆_b0077726_23225115.jpg


席につく前見える東京タワーにきゅんきゅんッ。

夜景の1番なところへ案内されて、興奮状態! 惚れてまうやろッ!状態っす。

トーキョーナイト☆_b0077726_231669.jpg

ピントが後ろになってしまったが、このぞうさんに「リザーブ」と書かれています。

この時頼んだのがオススメのキュウイのフローズンなんちゃらで・・
spacedriveさんもキュウイなんちゃらのお酒を頼んだのだが、お酒が私の前に出された・・
そんな飲む顔してますか?!私・・・ぷぷッ。
キュウイのフローズンなんちゃらはソフトドリンクなんだが、これまたみかけが
おいしそうでない・・・。でも飲んだらおいしい。

mmanomiさん到着し(いつも美しい!!)daisyさんも到着!(大人キレイでかわいいという言葉が似合う!)
そしてそして、ほんじつの主役!runrunさん登場でさらに盛り上がる。
runrunさんに聞きたい、産んでもなんでそんなにステキでキレイなのかを・・・。
散々、しゃべったあと東京タワーの写真大会(mmanomiさんのブログを見てね)
まぁ・・だれがだれかはもうおわかりかと・・。オホホホ。

そのあと、お茶ーーー。
トーキョーナイト☆_b0077726_23244283.jpg

時間もあっという間。 悲しいけどお別れ
でも、次回もすぐ会える日を作りますってか11月ですが(笑)

今回も、ステキな場所を予約してくださってありがとうございます!(spacedriveさん)
みなさんもお忙しいなかありがとうございます!!

by mayuco17 | 2010-08-24 23:26 | diary♡


<< 血は争えぬ・・・      暑かった >>