Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

アリガトッ!

ステキ女子たちとディナーに行った時に頂いたプレゼント。

b0077726_2012144.jpg

チーク大好きなので、嬉しい~!!
しかも次の日早速使いましたが、コレいいですね。
大人かわゆいほっぺになるのでお気に入り!!他のも欲しくなる!!
あと、限定のネイルラッカーと油とり紙も!

b0077726_20134224.jpg

これ!使いたかったのーーー!!
いつも、買おうかどうしようか迷ってたので嬉しい!!
しかも・・・昨日これを使ってみたら・・・癒されるーーーー。
旅の疲れも吹っ飛ぶ!! 

あと、土曜日!お初な方に会ったのだーーー。
その方にも・・・!!
b0077726_20182025.jpg

ヴェレダシリーズ!なんとも、今年は美!な年だ!!
旅サイズにもってこいなッ!! 来月の名古屋と来年の福岡にはもって行くーーー。
あと、エッフェル塔の毛抜きまで。かわいいのよーコレまた!!

たくさんたくさん、ありがとーーーー!!
32歳は 美!な1年にするぞーーーーーー!!

そう、そう、このディナーのときにお話した旦那からの貢ぎもの
例のbagになりそうです!(スタッズなしの方ね)
昨日見てきて、アピってきました。笑
[PR]

by mayuco17 | 2010-11-22 20:21 | diary♡


<< お食事会       楽しかった! >>