人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 09日

かわいい!!

びっくりですーー。

こんな可愛いモノがあるんですね!!

かわいい!!_b0077726_15222.jpg


んふふ。ねッ!!可愛いでしょーーーって、もう先に皆のブログで拝見してるってか?
でもでも、可愛いんでのせたかったのです。

食べてびっくり、保育所んときのでてきたおやつのクッキーの味に似てる!!
懐かしい。嬉しい。
この味のクッキーとホットミルク(限りなく生暖かい)食べた記憶が!
保育時代を思い出した・・・。
友達のお母さんが迎えにくるのに、自分のお母さんが迎えに来ない・・。
私1人になっちゃった・・絶対私捨てられたと、小さいながらに傷つきながら(笑)
先生と待ってたら、キタ-----------! 捨てられてなかった!よかった。
っていう記憶。 うんてい(っていう遊び?道具なかった??)にぶらさがり遊んでたら
滑って肩を強打し痛いながらもガマンしてたら(言うと母親に怒られると思ったから・・笑)腕が上がらなくなって複雑骨折していて余計怒られた記憶。ちなみに、お迎えはただ時間を忘れてただけだったみたい。

懐かしい記憶だ! ちなみに、旦那は小さい時の記憶はまったくないみたい。不思議だねーー。

ありがとーーーー!!可愛いアイシングクッキー!! 

by mayuco17 | 2012-02-09 15:12 | diary♡


<< 福岡 ごはん メモ!      いただきもの >>