人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 14日

絆チョコ

今年は絆チョコみたいですね。さっきTVで言ってて今知りました。

さ、今年はどんなチョコをくれるのかしら?旦那さんよ・・・。反対じゃん?って声はスルーして・・

そんな鬼嫁に・・・
絆チョコ_b0077726_1584562.jpg


わぁお☆ HACCIのチョコと写真! ステキお嫁サンがくれたのだ。
やっぱ結婚式ってイイね。ステキだったわーーーって。改めて思っちゃう。
何よりも、私も着たいよ・・ドレス!笑。

お部屋に飾りたいので写真たてでも買おうかしら?!と思い中。

ありがとうね! とっても美味しいチョコです!



そして、昨日の王子…あまり変化はないものの。。多少切ってるんですが、例えば揉み上げとか、後ろの刈り上げ具合とか?

でも、皆求めてたのは角刈りじゃね?(笑)

少しズラっぽいところもありつつ、モヤモヤ中ですが(笑)早く真相を知りたいです。エキストラで行った方はどんな髪型かは知ってるんだろうな…行った方いますか?(こっそり教えて。爆)嘘です…すみません(笑)
って、私アラシゴトの別blogやった方がいいのかしら?だって、このblog見てるかたアラシゴトに興味あるのかしら??と疑問(o・ω・o)?
まぁ、めんどくさがりなのでやるかどうかわかりませんが(笑)

今日はステキなバレンタインDAYをお過ごし下さいませ。

by mayuco17 | 2012-02-14 15:11 | diary?


<< 冬。      落ち着かない・・・ >>