人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

楽しい!!

今頑張って週に3回バレエ教室にいってます。

私が!!!!!!って感じですが、これまた楽しい。
って、ぜーーーーーんぜん出来ないんですが・・・笑。

友達が先生なので行きやすいので頑張ってます。さぁ痩せるかな?

楽しい!!_b0077726_13303749.jpg


この子、小学生の子なんですが、もうバレエLOVEって感じで可愛いんですよ。
しかも上手なの!! 将来が楽しみですわ。


明日は東京タワー日ですね。
私は残念ながら行けない・・・悔やまれる・・・。

いいの見つけたのです。
これで、私のように行けない人にも希望の光が!!!!!
東京タワーライブカメラ
えっ!?そんなのもう知ってるよって?ふふッ。

by mayuco17 | 2012-03-15 13:36 | diary?


<< 東京タワー!が嵐カラーにッ!!      東京タワー >>