人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 01日

私も

GREEN SMOOTHIES はじめました。

私も_b0077726_1215236.jpg



健康もそうですが、あわよくば痩せたい。


っていう願望っす!!

が、しかしすごいんですよ。space driveサンもびっくりなくらい!!!
快便です。やーーーーん、お恥ずかしい。っていう年じゃあございません。
キャラも・・・違います。笑。
でもーーー、びっくり毎日ですよ!!

はじめて2週間目、1㌔しか減ってません。
まぁ、もともと朝は食べないところに、グリーンスムージーなんでそりゃ痩せない。
でも、快便なので続けます。笑

もともと、野菜ジュースは紫の野菜ジュース以外飲めなかったので嬉しい。
基本バナナは入れます、あと小松菜、サラダ用のほうれん草、青梗菜など・・
フルーツは、バナナ、りんご、キュウイをドカンと。

だから、買いました。
私も_b0077726_122413.jpg


バナーナ。400円なり

熟してる方がいいみたいなので、イイサイズに切って(折って)冷凍保存です。

さー、またグリーンスムージー飲もうかな。 意外と美味しいのでぜひオススメだよね!?
space driveさんと私と一緒にグリーーーン部入りましょう!!

by mayuco17 | 2012-06-01 12:25 | Beauty♡


<< 明日は・・・      VOGUE >>