人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 12日

夏・ B.A

買いました。 真剣に美白中です!

B.A RED ローション

夏・ B.A_b0077726_11145944.jpg


B.A RED MILK

夏・ B.A_b0077726_11155529.jpg


箱が可愛い。カモフラ柄?

なんかいきなりシミが増えたような気がする。
ってか、気がするじゃなく増えたのYO!!!! 
Dr.Kの ケイカクテルVローションでイオン導入してからのREDでせめてます。
まぁ、B型なので熱しやすくさめやすいのでいつまで続くかは謎ですが・・。
頑張るーーー。あとは、パンダのような色むらだけだな。
って、あざじゃね?っと言われたので一度皮膚科にいかなくては・・・。


最近、赤とオレンジを混ぜたような色が気になる!!
なぜ? 気分的に明るくなりたいのかしら?

by mayuco17 | 2012-06-12 11:22 | Beauty♡


<< 去年と一緒      ありがとう!うひょーーーい!! >>