人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 10日

もも、ももももー

もも、ももももー_b0077726_2254898.jpg


桃頂きました。

まぁーーなんて美味しいのーー!

もちろん贅沢にグリーンスムージーにも使いました。
うましッ!! 

でも、そのままで食べる方が美味しかったです!

暑い日のお昼は桃で過ごせた。(あとでおなかぐーーーぐーー言ってたわ)



お昼休憩歩いて帰ってたら、おじいちゃんが両手にお買い物帰りだったのか
ビニール袋を持って帰ってたのね。

おじいちゃん元気ーっと思ったら、途中影に入った時に
やっぱりしんどかったのか途中休憩してたの。

声かけて1つ持ちましょうか?って言えばいいのに


おせっかいなやつだねって思われたらどうしよう!!って思ったら声をかけられず


ストーカーのようにおじいちゃんが見えなくなるまでずーーーーっと見る。

ひたすら見る。笑

んで、自分につっこむ。


そこまで見るなら声かけろよッ!!!!って。

もう1回休んでたら声かけようとか、いろいろ理由つけて結局声をかけられず。


はぁぁぁダメ人間。(これ旦那なら絶対声かけてんだろうなって)


次見かけたら絶対、「1つ持ちますよ」って声をかけようかと思いました。
でも、私の顔見て買ったモノ脅されて盗られるって思ったらどうしましょう!!笑

でも、誰が見たって私の腕の方が強そうだもん。
持ってあげようって、上から目線だな・・私。

目標は、とりあえず声をかける。よしッ頑張ろう。

by mayuco17 | 2012-08-10 23:05 | diary♡


<< お盆      原爆の日 >>