人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 05日

さぽろイルミネーション

さぽろイルミネーション_b0077726_17511663.jpg


イルミネーション!とってもキレイでした~(о´∀`о)!

寒いけど、指が凍ってしまいそうだったけど(笑)頑張って写真とったよ!


そうそう、この日だっけな?トランクスに素足(上の服は着てるよ!)強者がいた。後ろ姿だけ写真とったけどUPしてイイのかわからず(笑) でもきちんと靴下はいてたよ!←そこ?!気になる方は言って!個別に写真送ります!!

友達は靴が滑る滑るとキレてました。
次回は早くから用意しておけばキレずにすむな。(笑) 私はちなみイザベルマランのパチものをはいてましたが、すっころぶ事もなく、もう1人の友達は豪快に2回こけてましたわ。(笑)

寒かったけど、何よりも楽しい~(о´∀`о)!!
次はご飯とデザートネタと小樽ネタをUPします。

by mayuco17 | 2012-12-05 17:50


<< 小樽ネタ!      X'mas! >>