人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 07日

場外市場ランチーー!

場外市場ランチーー!_b0077726_12381662.jpg

場外市場でランチってことで、お寿司~(о´∀`о)

回ってないんだけど、安いのだ。
三平汁は飲み放題(笑)

旦那がサーモン食べ過ぎて少し笑われてのだ。まぁ最初サーモンから始まり、またサーモン食べて、〆のサーモンなんてあんまりないよね。(笑)

いつも日海さんでいくらとうにをお持ち帰り~♪そしてどうしてもほしい、メロンと山わさび!!これほんと最強に上手いので皆の分も買っておけばよかったよって後悔(-""-;)

あと、友達が蟹といくらの鮭トバを買っておりました。

いやぁ、楽しい。
ほんとに楽しい~(о´∀`о)

札幌最強に楽しい。 次はジンギスカンに行く!絶対!あとスープカレーも!!

あと、旦那が売り場の人がグイグイ来るって何回も言ってました。(笑)そんなにグイグイ来たのか?(笑)

by mayuco17 | 2012-12-07 12:37


<< デザート編      小樽ネタ2 >>