人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

朝から

朝から_b0077726_17411288.jpg


朝、緊急地震メール?っての?
あれで目が覚めて、すぐ携帯を触ったら地震。
こんな小さい地震でメールって鳴ったっけ??っと思ってた、旦那のiPhoneもなったと思ったら
『キタ!』 長いし、最後ドーーン。

慌てて、テレビつけましたよ。

淡路島で震度6弱。 ひぃぃぃ!!
阪神淡路大震災がよみがえりました。

津波も来ないみたいだったので一安心。
しかし、速報メールをすぐ消して寝た旦那!その根性すごいわ( TДT)

本日おでかけしようかと思ってたけど、こりゃ大人しくしとけってことだねって事で二度寝。

そしたらステキ~(о´∀`о)な夢が見れた!

最後はこんなオチかよ!って感じだけど、でもそれだけで少しは落ち着いた!!

結果、自分の命は自分で守る(笑)
旦那よ、自分で守れよ!
すぐ寝ないで少しは情報など見ようね。

by mayuco17 | 2013-04-13 17:41


<< ADDICTION!      ミサンガ! >>