人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 02日

どういうこだ?

福岡もしくは名古屋行きたくでツイでも探してるんだけどさ、

でもさ、

ツイで譲って欲しい人が多数出てきたのでオークション形式にしようと思うので希望の金額を提示下さいって


だったら最初からオークションだせよ!

ヤフオク出しても出品者IDしかわからんから買った相手が事務所に言わない限り身元はバレないんだよ!
警察が入らない限りYahoo!は個人情報提示しないんだよ!って、オークション出すのもバカだけどさ、、まぁバレて、ブラックリストに入ってくれ
れば万々歳なんだけどね。


即断ったけど。

もう、お金目当てで買うやつほんとやめて。

やめてくれぇぇえい!




by mayuco17 | 2014-10-02 17:18 | diary♡


<< 高橋果実店      15周年と落選 >>