人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 03日

高橋果実店

高橋果実店_b0077726_2144860.jpg


さ迷いながら到着。
高橋果実店_b0077726_21455296.jpg


私は、ストロベリー!
友達は、マンゴー!

うん、美味しい~。


でも、うん、シェアでイイね。

デカいよ!!!デカすぎるのよ!!!!

頑張って頑張って食べましたが、最後までたどりつけない。

これを全て食べれる方の胃袋、レントゲンで見せて下さい。

何よりもこの日お金もほとんどもたず、カードも金庫にいれたまま行動したバカ! 帰りにH&Mで2000円のパンプスを買うのめっちゃ迷った35歳。もう1つほしいモノあったけどお金足りず(笑)

でも、楽しかった!

でも、次は日友達にコンサートの時着てた服肩パット入ってるかと思ったと言われた((((;゜Д゜)))

整形出きるなら肩削りたいと思ってた35年間。

激チンです(笑)(゚∀゚*)(*゚∀゚)!

by mayuco17 | 2014-10-03 21:43


<< 初      どういうこだ? >>