Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 04日

行灯と複雑な気持ち

b0077726_1371517.jpg


去年行けなかった行灯行ってきました。

今年もキレイで皆上手だったな~!


さて、先日いきなり爆弾をおとされ((((;゜Д゜)))

ホテルも押さえられずにとりあえず情報を情報をっと思って色々見てるけれど、当たれば行くのが怖すぎる。

なに?これ一種の修行?
とりあえず、当たったら私はスニーカーとリュックをGETしたいと思います。
そして、スニーカーは慣れるまでガッツリ履こう!

サンダルや、ピンヒールで行こうと思ってる方早くスニーカー買うべし。

って、私もクロエでいく気満々だったけどね。いいんだ。ほしいスニーカーあるからーーー(*`Д´)ノ!!!

しかし、事務所よ。

もう少し考えてコンサートする日程とヲタが泊まれるホテルがあるところでやろうよ。このままだと絶対復興どころか大迷惑かけるんじゃないかと心配です。

先に謝ろう。

宮城の方々申し訳ございません。(笑)

素敵なヲタもいます。

でも、バカなヲタも必ずいます。頑張って注意しますがご迷惑をおかけした際は本当に申し訳ございません。
事務所にバンバンクレーム入れてやってください(笑)
[PR]

by mayuco17 | 2015-05-04 01:37


<< GW!      おーい!京都に集まろう! >>