Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 16日

昨日の空と結果

b0077726_801789.jpg


昨日夕方はてんてこ舞いでPCのmailはどんくさいし、刻々と当落予想時間は近づいてきてる。

イライラするとドキドキする、イライラする。イライラする(笑)が半分以上だったけどね!

私の持ってる名義は全て落選。
櫻井30歳おめでとうから私名義は当たってない。
毎年観覧は当たってるからそれでいいでしょ?的な事務所の考えでしょうか?(笑)

友達が当ててくれた為行けます♡

牛タン牛タン!

でも20日23日とすごい当たり方しちゃったからちょっとお金のことを考えると複雑だったけど、とりあえず滞在できるかも的な案がでたので頑張ってみます。

櫻井待ってろよーーー!
[PR]

by mayuco17 | 2015-07-16 08:00


<< 8月だって!      おめでとう! >>