人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 18日

今・・・

FLORENTのお店から入荷連絡のお電話を頂いて、
商品の説明をして頂いたのですが・・・自分がどんな服を
頼んだのかが、イマイチわからず・・(よくあるんですが)

本当にわかりません
一生懸命説明をしてくれたのに・・
頭の中は ( ・◇・)?(・◇・ ) 状態。ごめんなさいね。店員さん
BOOKがあればわかりやすいんだけどね ( ̄~ ̄;)
ってか自分が悪いんだけどね。
それにしても気になりますので、日曜ちょっくら行ってこようかな。
物欲を押さえられるかどうか・・(笑)

とても不安です
みなさん助けて下さい。笑

by mayuco17 | 2006-04-18 14:07 | Fashion♡


<< そういえば・・・      にっくき・・・ >>