人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 24日

女優肌?!?

本日、ファンデを購入しました (〃∇〃) 候補がいくつかありましたが
日曜ということで、人、人、人だらけ(×_×;)
なぜかフラフラーっとシャネルに入っていき、「これ下さいー」っと弱弱しい声で
言ってました(笑)
そういえば、なにかの雑誌で女優ライトで肌を照らしたような透明感と明るさになる・・っと
いっていたような。(笑)ような・・・
んで説明してもらって買いました。
女優肌?!?_b0077726_28117.jpg

 『ブラン エサンシエル フィルイド ベージュ サンドレ』 5700円
 『ブラン エサンシエル メークアップ ベース ミモザ』  5400円

リキッドのほうはいつもより色の設定が明るいめだと言ってました。
お顔につけましょうか・・と言われましたが、
このあと 舞台を見に行く為時間がないので、結構ですと・・こういうときはハキハキと言い
お会計をしました。(すべては舞台の為・・・笑)
明日使ってみて感想をかいてみようかと思います。

まだまだ買いたいものはあったのですが、人が多すぎると自分にいい訳をしながら
舞台を見にでかけました。
舞台の内容は スポーツと宗教のお話(ここまで言えばわかる方はいるかと思いますが)
大変よかったです。っといってもこの舞台を見るのは3回目(笑)
でも毎回アドリブがあり笑えるところもあれば、悲しく・・今を考えさせられる・・
また機会があれば見たいですね(笑)

クリックよろしくお願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

by mayuco17 | 2006-04-24 02:10 | Beauty♡


<< LOVE COSME      LOMO☆LOMO☆LOMO☆ >>