人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 26日

CHANEL!!

今日も暖かくうれしかったですが、明日は少し下りっぽいですね・・
シャネル使ってみました(*´∀`)
ベース・・イエローな色なのでニキビ跡にもイイと聞きましたが
おもったよりはカバーはあまりなく・・

リキッドファンデ・・カバーはRMKのクリーミィファンデに比べたらおとりますが
なぜか光ってる・・私!!(〃∇〃)
最後仕上げても、んっ??いつもより華やかなような気が・・
時間がたって、不意に鏡をみてみると・・
鼻がいつもより高く見える!!
気のせいかしら??!(笑)メリハリ?(笑)
でも旦那サマに聞いてみると・・「あっ本当だ!!」っとv(≧∇≦)v

さすがCHANELさま♪ 女優!!なりきり女優です(笑)
人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

by mayuco17 | 2006-04-26 00:39 | Beauty♡


<< GW何する??      LOVE COSME >>