人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

LANI’Sシリーズ

こちらのおかげで大人ニキビが回復するきっかけになった愛用化粧水と美容液です
何をやっても途中までは調子よく直っていくようなところまでは・・でもまた元通り・・
いっきにまたニキビが再開・・また少しマシになるの繰り返しを続けてたのですが
ラニズを使ってから・・肌の色は白くなり、ニキビはできにくくなり
ニキビ跡は薄くなる・・・とうれしい事だらけ!!
LANI’Sシリーズ_b0077726_120924.jpg

F-C ESSENCE 50ml 8400円 と少しお高いですがこれも3本目に突入!!
新型ビタミンC誘導体・フラーレン配合とニキビ肌な私にはうれしい化粧水☆
これだけでは、乾燥乾燥なので
C-SERUM 50ml 5250円  
油溶性ビタミンとVC-IPを高濃度5%  コメヌカ・大豆発酵エキス
植物プラセンタなど保湿成分を高配合した美容液です

これが、うれしい→→活性酸素を原因とするトラブルのおきにくい肌へと導きます。

ニキビ・・・活性酸素と関係があると聞きますよね(あまり詳しくは調べておりませんが)
でも本当にこの商品の出会えてよかったと思います。
まぁ私の肌には合ったんで何よりもうれしいですが♪
みなさんのニキビはちなみに痛いニキビですか??
かゆいニキビですか??・・・私はかゆいニキビです(笑)

もう私のGWもすぎてしまいました。。。もっといろんな方に見て頂き
お友達を増やしたいのでポチっとお願いします!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

by mayuco17 | 2006-05-06 01:25 | Beauty♡


<< stila☆チーク      またまた・・・ >>