人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

Chloe 2006 AUTUMN

今日家のポストには、とっても嫌なものばかり投函されていました( ̄ε ̄;)
プレセールのお知らせと・・・一番恐ろしい((゚m゚;) クロエのコレクションBOOK!!!ひぃぃ なんてこった・・・。っと言いながらも(〃∇〃) コレッかわいいっとか。これがいいなぁっとかもう穴が開くくらいみております。フフフッ
Chloe 2006 AUTUMN_b0077726_15551597.jpg

今季またBAGも欲しいなぁっと思いながら、私の中ではシルベラードとパディントン以上のモノがでてこないんですよね~(ρ.ー。)  ってかもうボロボロになりつつ使ってますが(笑)初期のシルベラードです!! 今のシルベラードと何が違ってカワイイといいますと・・・グルグルまいている所が(わかりにくいかな??)今は革で初期がサテンなんですよ~!!そこが違ってまたカワイイんだよーー(///∇///)ってたまにどこで買ったのそのカバン古着??っとか言われちゃいますが(笑)私にとっては宝物★ このスカーフとの組あわせが好き。こんな高いカバンもスキだけど、チープなカゴBAGもスキ!!かわいいわぁ。夏はカワイイワンピにカゴです。んでタンクとかにはクロエであわせて楽しみたいなぁ。
Chloe 2006 AUTUMN_b0077726_15563110.jpg

ランキングに参加しております!!よろしくお願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

by mayuco17 | 2006-06-13 15:59 | Fashion♡


<< PAUL&JOE フェイスカラ...      CHANEL INIMITABLE >>