Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

マジョリカマジョルカ マジョルック

元BA育児中!のまゆきんさんがマジョルックを持っていて、私も欲しくなりDSへ!!
マジョリカ マジョルカ マジョルック(イルミネーター) アイシャドーGD852
b0077726_12192529.jpg

左からベージュ ゴールド シールバーと単色でも使えそうな色ばかり(*´∀`)
特に私は、まゆきんさんと一緒でベージュがお気に入り!!
でもさっき早速マジョルックのフタを割ってしまい、ヒビ割れ(ρ.ー。)わぁお!!ついてない・・
でもアイシャドーに自体にヒビ割れが入るよりもマシか・・・っと思いながらも軽くショック。

ちなみにマジョマジョ初☆な私!! いつもDSでいつでも買えるからいつでも買えるからと・・いつも買わずじまいだったけど、まゆきんさんのブログを見てやっと購入!!
まゆきんさんのおかげだわー☆ 1児の母でいつもキレイにメイクしてるまゆきんさん・・ステキです!! ちなみに私は毎日チェックしております(笑)
参考になるものばかりでとってもいい人☆なので大好きな人の一人です(って軽く告白チックな・・恥ずかしいわん)コチラからまゆきんさんところに行けます!!元BA育児中!参考になるものばかりですよーεε≡(∠ ̄∇)┘




先日Diorのスリミング・・・効果はまたのちほど(*’へ’*) ちょっとびっくりよー(笑)

応援クリックよろしくお願いします!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
[PR]

by mayuco17 | 2006-06-28 12:20 | Beauty♡


<< BEAUTE de KOSE      ローラメルシエ シークレットフ... >>