人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

キュレル 薬用UVローション

暑いです!!非常に暑い・・・。って不思議に思ったんだけど都会の人(笑)って汗かかないの?なぜか私一人が汗かいてたような気がするなぁ(笑)っと思った東京1箔の旅でした!

毎年毎年お世話になってるのがコレ!
キュレル 薬用UVローション_b0077726_1227268.jpg

キュレル 薬用UVローション SPF25 PA++ 弱酸性 無香料無着色
セラミドAPユーカリエキス配合だから乾燥もしないし、ベタつかない。赤ちゃんの肌にもつかえるらしく肌に優しい日焼け止め。
私は体のみしか使ってないけど、顔にもつかえるらしいよ
クリームじゃないからサラっとしていいけど、塗ってすぐ洋服(黒などを着るとついちゃうかも?)
年中コレばっかりだから1年間通して・・・約3本くらい使ってます。
伸びもいいから1回に使う量もさほどいらないかな?でもこまめにぬりぬりしてます。
SPFが25だからこまめに塗らないと少し気持ちがあせってきます。

でも今年は・・・コレでいけるかなーっと少し心配・・だって暑いんだもん(笑)

気がむいたらポチポチっとよろしくお願いします
人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

by mayuco17 | 2006-07-27 12:27 | Beauty♡


<< I ラブ Chloe 2       THE STRINGS HO... >>