人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 08日

ステキな贈り物☆

台風がやってきた!! っと思ったら近畿にはこないか??!大丈夫と聞き一安心!
しているmayucoです。案外ワクワクしていた自分に反省(笑)

先日クロエジュースでお買い物して、私もまだ欲しいものがあったためついでに買ってこようか??っとメールし、そのお礼にとステキなステキなモノをくれた・・Yuuちゃん!!本当ありがとう!!とってもうれしいです。Yuuちゃんのブログはとっても参考になりますので・・ってみんな知ってよね?!!
YuuのCosmeログ。



Agronatura Antos Cosmesi リップクリームレモン
          bio Leaves ボディシャンプー 
ステキな贈り物☆_b0077726_23373539.jpg



とってもうれしい!!しかもこのリップ・・・とってもおいしいの☆いい香りなの!!
柑橘系の香りが大好きなんでうれしい☆ありがとうYuuちゃん!!

Agronayuraのモノはとっても気になっていたので本当感謝です。
カタログまで同封してくれて・・一人コレも欲しいアレも欲しいと思いながら見てます。

ブログを通じていろんな人と繫がって仲良くなれて、こうしてステキな贈り物までいただけて
ブログをやっていて本当うれしいなぁっと思いました。


気がむいたらポチっとよろしくお願いします!!
人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

by mayuco17 | 2006-08-08 23:40 | diary♡


<< Chloe 06' A/W      JURLIOUE メイキャップ... >>