人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

RMK リップスCとチーク

台風がきてますね・・・九州地方の方大丈夫ですか??
被害がないことを祈っております・・・

先日RMKに行った時に買ってしまいました・・・
峰不二子・・(あってる??漢字??)になれるリップスCを発見!キラーーーン☆
ミーハーな私は・・買いましたよ。結構自分には似合ってるような(笑)
色もちょうどよくピンクすぎない感じで、この上に透明のグロスで仕上げてできあがり!!
あら・・かわいい・・女の子だわ♪このリップスCに合いますよっとチークを勧められ、あららイイ色ね~最近頭ん中はピンクだったから新鮮!!ベージュ♪これまた自然な感じででもきちんと発色してくれるベージュでゴールドが少し入ってるかな?コレがまた大人かわいいをだしてくれる。。かわいい♪お気にいりです!!

RMK リップスC 05 ナチュラルピンク
RMK インジーニアスチークス 27 Shiny Beige
RMK リップスCとチーク_b0077726_23495562.jpg


お洋服もなんにでもあいそうな感じです。やっぱりRMK! 期待を裏切らない・・
最近買ってなかったんだけど、やっぱステキ♪
コレ最近のヒットです。んでクリニークのアイライナー!!コレ最高!!
最近のお気にいりのコスメはなんですか??
コメントなど気軽にくれるとうれしいです♪
人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

by mayuco17 | 2006-08-17 23:52 | Beauty♡


<< 片思い・・・      クリニーク !!優れモノアイラ... >>