人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

ネイルキット!!

最近気になりはじめてます・・・ネイル・・でも不器用大魔神オイラにとっちゃあちょっとむずかしい・・簡単なネイルしかできません。くぅーーーー!!
YuuのCosmeログ。
のYuuちゃんや、鴇 さん
BEAUTY HUNTER

!!ステキなの・・・もう本当にうっとりするくらい!!ステキ~!って思うネイルしてるの・・・(///∇///) 宝石をちりばめたような・・あぁ女に産まれてうれいいって思う作品を見せてくれる・・って私が勝手に見てるんだけどね。でも本当にステキ☆
んで、初心者らしく買ってみました!!
セシェ・フレンチマニキュアトラベルキット 
ネイルキット!!_b0077726_0104878.jpg

ミニサイズでかわいいでしょ??んで私好みなベージュピンクもあるし、ヤスリもついてるし!!
ベースコート・トップコート・ネイルエナメル2本で2500円くらかな?DSだったらもっと安くで揃えられるんだろうけど・・ね!!ネイルケアの世界的スペシャリスト・セシェが数々受賞する特許処方を用いた即効性トップコート「セシェ・ヴィート」を含むフレンチマニキュアセットを作りました。って書かれちゃ・・・買うしかないでしょ。しかも最後に美しいフレンチネイルを作る・・・って美しい!!んー!!美しい!!いい言葉です。それで・・・買っちゃいました。

あー楽しみ♪って休みの日にしかできないんだけど・・でもネイルってステキです。
出来る人はもっとステキです!!笑。地道にセコセコとがんばります。笑

応援クリックお願いします!!
人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

by mayuco17 | 2006-09-04 00:11 | Beauty♡


<< RMK 新色グロス      stila トライ パン アイ... >>