人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 08日

stila 第2段

またまたやってしまいました・・・スティラ・・・笑。
今度はトライ パン アイシャドー シダーグローブとデュオ チークカラー シュガーローフ♪
シダーグローブはもう言わなくてもわかる、チョコですね。はい、チョコレート色!
そのチョコ色似合う、チークシュガーローフ( ̄ε ̄;)
stila 第2段_b0077726_22215568.jpg

シダーグローブはシャンパンピンク、ゴールド、ブラウンの3種類の色!よく使ってます。
stila 第2段_b0077726_22222420.jpg

先日買った方よりもこっちの方が出番アリ!クリニークのアイラインペンシルも使って、囲み目メイクやっちゃってます。
stila 第2段_b0077726_22224635.jpg

チークは血色のいいお肌にしてくれるので、元気いっぱいな感じ・・・(やっぱ説明がヘタだな。ごめんなさいね)ローズ色っていうのかな?それが自分にとって新鮮な感じでうれしい♪
右側がラメなし、左側がラメ入り。私は2種類をクルクル混ぜて、テッシュで余分なのを落としほっぺにポンポン♪んーなんか新鮮な感じ!

まだまだ欲しいものたくさん!!新しいファンデもほしいし、いろいろ迷っちゃいます。
次は何に挑戦しようかなー、、、とまた考え中です。笑。
みなさんは、何買いましたか??教えて下さいねー。

応援クリックよろしくお願いします。コメントなどもいただけるととてもうれしいです♪
人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

by mayuco17 | 2006-09-08 22:29 | Beauty♡


<< HACCI 到着!!      issima HAPPYLOGY >>