人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 04日

さすがです・・ドゥ・ラ・メール

ローラメルシエでファンデを買いましたが、ドゥ・ラ・メールか・・ローラか・・・っと
私の中で戦っていましたが、ローラに決定したあとにドゥ・ラ・メールからサンプルを頂きました。
なんともタイミングの悪いやつです(笑)

ザ・トリートメント クレーム ファンデーションSPF15 PA++ リネン
さすがです・・ドゥ・ラ・メール_b0077726_20384659.jpg


クレームドゥ・ラ・メールにインスパイアされたリッチなスフレタイプのクレームファンデーション
バランスの取れた明るいカラーとスキンケア効果により、ツヤのある若々しい肌に仕上げます。ジェムストーンの光の反射を利用し、まるで天然の宝石を肌にまとったかのような
光のオーラで、肌の欠点を視覚的にカバーして自然な肌色に仕上げます。
また、プロテイン豊富なブルーアルゲリフトファーメントが、弾力やハリを保ち、引き締め、透明感のある明るい肌へ。しなやかで高いカバー力があり、保湿効果は一日中持続し、しっとりつややかな肌を演出します(説明文より引用)

サンプルではリネンしかないようでしたが、私はこれで大丈夫でした。
やはり高い・・(笑)のでもしも・・・期待はずれ・・・っってかたまーーーにあるじゃないですか?!笑。そういうときの為にしっかりもらってきました。

スフレっといいますか、クリームとスフレの中間?!な感じで、下地はローラを使いました。
カバー力は・・・あります。でもナチュラルかつ、きちんと隠したい所は隠す!
でも透明感はある・・・でもきちんと隠す・・・。
一番びっくりしたのは、軽い!!!!ファンデーションをつけていないような感覚・・
皮膚がきちんと呼吸をしているような・・・。
やはりファンデーションをつけていると多少肌につけている感はありますが、コレはない!!
すごーーーーーい。しかも保湿効果抜群!!!

欲しいです(笑)ついでにフィニッシングパウダーも欲しいな(笑)

やはり、ドゥ・ラ・メールはすごいです。

by mayuco17 | 2006-11-04 20:40 | Beauty♡


<< Dior mimioui☆と3周年      キャーーーッツ!!! >>