Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

Dior mimioui☆と3周年

先月結婚3年目・・・でした。いやーよく3年ももったなぁ・・っと(笑)思いながら
本日旦那さまからプレゼント頂きました!!
b0077726_23101772.jpg


Diorジュエリーのブレスレット!!ずっとずっと欲しかったモノ☆
Youちゃんや辺見えみりちゃんなども身につけているらしく・・(あんまり知らなかったのですが)
とってもうれしい♪
ゴールド大好きな私はコレ!! Dior mimioui
b0077726_23103567.jpg


かわいいですよねー小さなダイアモンドがまたかわいい!!
ずーーーっと使いたいです。

旦那さーーーーーんありがとうございます(笑) 次は・・・何くれるの?!笑

ちなみに私はジュエリーはゴールド派です・・・

みなさんは何派?? でも服に合わせてしますが、ゴールドのほうがしっくりくるんですよね。
[PR]

by mayuco17 | 2006-11-05 23:11 | Fashion♡


<< PAUL&JOE☆      さすがです・・ドゥ・ラ・メール >>