人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

2月ももう・・・

終わりですね・・さぼってました・・へへへ。。

昨日でた雑誌には、「拝啓、伊勢丹新宿様・・」っとかIsetan Maniaとか・・・
悲しいです・・・地方人には(笑)拝啓伊勢丹さまーーーー関西にも来て下さい・・。疎外感を味わっちゃうわ・・っとかいいながら、若干っというか、引きこもりすぎて・・少しやばい気がしますが(笑)

話をかえて・・(笑)もうすぐ暖かくなっちゃいますねイコール・・・お肌見えちゃうね・・・・
ってきたら見えちゃうね・・・笑。ってなってしまう。

脇の脱毛は完了したんですが・・・残りはやってません・・。毎年毎年・・今年こそは・・・っと
思いながらも・・・後回しにしてきた女子です。情けない・・。

んで、今から行っても今年の夏には完璧には無理で・・・でも毛は邪魔・・。
そこで・・気になっていた・・秘密兵器が欲しくて・・

パーソナル・レーザー脱毛器 「アイ・エピ」
よく雑誌にも載ってます・・世界の美容クリニックで活用されている・・っと説明されている
2月ももう・・・_b0077726_21305691.jpg

これさえあれば、わざわざ予約をしなくても自分のやりたいときにできる・・・。
顔もできちゃうしねー☆いいねーこれ・・でも147000円なりー。

まぁこれから、ほぼ全身脱毛するよりは・・・この機械を買うほうが安い・・・ような・・。

でも・・・HPには永久的な脱毛効果ではなく、使い続けることでムダ毛が少なく細くなる「減毛効果」が得られる脱毛器・・っと書かれてあるんだけど・・・これが気になる。

アイ・エピ使っているよーーーって方いますか??効果など教えて頂ければ・・・
うれしいです・・・。

あと、私はもう脱毛完璧っ!!なお姉さま・・・やはりもう毛は生えませんか?!
うぶ毛程度はやはり・・・生えてきますかー?! 
コメント欄でもいいので・・・教えて下さい・・・。

女子は大変だーーー。脱毛はしたいが、まつ毛はふさふさのがうれしい・・・っとか・・。
あーー、悩める女子・・・に愛の手を♥


by mayuco17 | 2007-02-28 21:32 | Beauty♡


<< kate・moss×TOPSHOP      RMK spring Colors >>