Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 09日

RMK のキラキラアイシャドー

なんて、センスのない・・・タイトル・・自分でも笑っちゃいますわ(笑)
先日限定発売されました、RMKのアイシャドー♪
b0077726_18273219.jpg


いつもなら梅田阪急で購入してたんですが、売り切れだったので、梅田大丸で購入・・
おそるべし、梅田阪急・・・
今回は通販にて、購入しましたー!!シルバーのキラキラは本当お気に入りで
よく使ってますが、ゴールドがでたのでやはりキラキラダイスキな私にとっては
買わなくては・・・っと思い、買っちゃいました。

RMK メタリックパウダーアイズ 13 shiny Metallic Gold
b0077726_18283031.jpg


激しく、ゴールドではなく見た目はカーキっぽく見えちゃうかな?
でもきちんと、ゴールドのラメはキラキラしてます。
シルバーに比べれれば、お上品な感じ(笑)ギラギラ~じゃなく・・キラキラ~みたいなって
よけいわけわかんない事をいいましたが、さりげなくキラキラ~なので、ラメが苦手な方にも
いいかもしれません。手持ちのアイシャドーの上に少しキラキラ~をのせちゃうのもかわいいかも♪夏にぴったりなキラキラです。

あと、GW中に旦那サマーのお母さんが東京に・・・(くーーーーうらやましッ!!)
行く前から、丸の内とあと、六本木とーと行く場所を確認するかのように、つぶやいてる
お母さん・・・・・どんだけぇーーーー!!っと言いたかったですが(笑)まさに乙女のようで
かわいいーー♪ちなみに八千草薫にそっくりなお母さん・・・かわいいー。
おみやげに sadaharu AOKI のマカロン!!くーーーうれしすぎる!!
b0077726_18291368.jpg


味は、少しラデュレのような感じに似てます!!おいしかったなぁーーー。
またこのPOPなカラーがかわいいーーー!!すべて1人で食べました!!
もちろん旦那には・・・ひとくちだけ(笑)あげましたが、コレは私のモノ!!と言わんばかりに・・
へへへ・・食いしん坊万歳!!笑。 
あー、私も一緒について行きたかった・・・。マカロンダイスキ~な私にとっては
うれしいーお土産でした!!
[PR]

by mayuco17 | 2007-05-09 18:30 | Beauty♡


<< PUCCI!PUCCI! PU...      GWも過ぎ去り・・・ >>