人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 18日

やってしまったーーーーーー(笑)

台風一家も過ぎ去り、私の住んでる地域は大丈夫でしたが、みなさん大丈夫でしたか?
友達も3連休にステキに遊ぶつもり(笑)でしたが、宮崎からの飛行機が飛ばず・・・
会えなくてとっても残念!!やはり自然のチカラには負けますね・・・

あと、新潟の地震・・・びっくりしました、私の所にも遊びに来てくれてる方も
もしかするといるかもしれないですが、大丈夫ですか???
今もまだ余震等が続いているみたいですが、お体などに気をつけて下さいね。


3連休の間は大阪に遊びに行ってました(笑)
そのときに絶対に行きたかったところが・・・ありまして・・・・

勘が強い方は(笑)わかるかと思いますが・・・・そう・・・runrunさん・・・ところで見た
JIMMY CHOOですよ・・・
bagでね・・・bagがね・・・ほしかったの。黒がね・・・買ってーーーー買ってーーー買ってよ。
って喋りかけにくるんですよ・・・(笑)
んで、1日目はまぁ・・・・見る・・・見て・・・在庫確認・・・残り3個・・・んーーーっと
思い売り場から離れて、そのあと・・・2時間半至福の時間を味わい、旦那に
「今日ねーーーーめっちゃかわいいbag見つけたのよーーーーそれでね・・」っと
しつこいほどかわいいっていうのを洗脳させ(笑)
明日旦那と見に行こうっと約束させ(笑)  次の日見に行ってやっぱかわいいーーーっと
改めて実感・・・んーーーー、チラチラっと旦那を見て
「かわいいーーーでしょかわいいでしょーーー???」っとまたしつこく言う・・・(笑)

店員さんもイイ人で、bagとこの服合うねーっとか、デニムにもぴったりっとか(笑)
んで、旦那が「いいよ」っと言った瞬間に、これ買いますっとすかさず言いました。

頑張って手に入れたこれ↓
やってしまったーーーーーー(笑)_b0077726_12223853.jpg

かわいいーーーの!!!かわいいーーーの!!!
中もけっこう荷物入るし、クロエに比べると軽いし(笑)
何よりも、黒のbagがほしかったーーーー!!!!!!旦那サマサマです!ありがとうです!

runrunさんのおかげでまたイイものgetできた1日でしたーーー!!
ありがとうです!!!

by mayuco17 | 2007-07-18 12:26 | Fashion♡


<< 待ってました♡      ごぶさたしております・・・ >>