人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 13日

アクセーヌ モイストバランス!

初のサイバーさん記事です☆

アクセーヌ・モイストバランス
フタを開けたら、プルルン♪
アクセーヌ モイストバランス!_b0077726_21281388.jpg

おっとーーコレは期待できるかな?!っと思い
数日使ってみました!!
お肌にのせた途端に、あれ??もうなくなっちゃったーーっていうくらい
お肌に浸透しちゃいます。伸びもよい・・・が、保湿分が物足りない・・・・。
夏場はこれでOKなのかも?ですが、今の不安定な季節 モイストバランスだけでは・・
反対に乾燥しちゃってニキビでちゃいましたーーーーあうぅぅ・・いつもにかえた途端に
なくなりましたが・・・(よかったーーー!!)
もう少し保湿力UPをお願いしまーーーす(アクセーヌさん!!)
ベタつきが気になる人はOKだと思います♪

でも80%が水分でできてるなんてすごいですよねーー!!

by mayuco17 | 2007-10-13 09:59 | Beauty♡


<< 冬なのにね・・・      へへ♪ >>