人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

困ったときのローラちゃん♪

最近ミネラルファンデ使ってるんですが、どーもこってりクリームだと
ミネラルファンデが上手くのらない・・・(本人の技術不足なんて言わないでねっ)
ってことで、ローラに行ってきました♪

困ったときのローラちゃん♪_b0077726_21135265.jpg


はいっ!!!買っちゃいました♪クリーム・・・ぷぷっ072.gif
軽めのクリームなんだけど、きちんと保湿もしてくれちゃう優秀モノ!!
☆moisturizer cream with SPF15

匂いはなんともイイ香りとは言えないが、けっこうイイです。
夏場なんかにはもってこいなのかも!?朝だけ使ってますが、ミネラルファンデにも
good!でした。

あと、もうすぐなくなりそうなミネラルフィニッシングパウダーと、クリームお買い上げで
ついてきた化粧水と、ファエススクラブ。 旅行に使えそうだな(笑)

美容液買ったのでそれはまた・・・明日にでも♪

by mayuco17 | 2008-04-16 21:22 | Beauty♡


<< 変身ーーー!!      おNEWなマスカラ♡ >>