人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

ありがとーーー!

先日「ピンポーーーーーン」っと共にステキなモノがやってきました!

ありがとーーー!_b0077726_2320573.jpg


daisyサンから♪お手紙とプレゼント頂いちゃいましたーーー!!

しかもしかも・・このMORのシリーズ欲しかったので・・・びっくり!!

エ、エスパー?!って思っちゃいましたよ!!
本当ありがとうございます!! 

MORのボディーバター BLACK CHERRY PLUM
香りがとってもいいの!!(本当に!!オススメ!!)なんとも言えないくらいイイ香りで
ボディーバターも塗ったあと、しっとり♪ベタベタしないのですよーー!

キューブタイプの入浴剤!コレもまた1日の疲れがふっとびました!
お手紙も本当うれしかったです!

MORシリーズ本当香りがステキなんでセレクトショップなどのも
置いているのでぜひ♪

daisyサンありがとうございましたッ!! 

by mayuco17 | 2008-11-21 23:30 | Beauty♡


<< 久しぶりに      肌本来のチカラ♪ >>