カテゴリ:Beauty♡( 214 )


2013年 05月 05日

お買い上げ~!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mayuco17 | 2013-05-05 15:53 | Beauty♡
2012年 11月 25日

ありがと------!

日にちが空いてしまった。

もう1人のねえさまからは。

b0077726_14225433.jpg


トナカイのおめめはキラキラ~!!可愛い子だよ。このトナ子!

b0077726_14241057.jpg


じゃーーーーん。
アディクション祭り~!! ただ祭りを使いたかったのだ。

大人なおめめになれるのだ。 んふふ~!!第二弾も嬉しかったですーー。

ありがとーーーーーん。

さ、早速使ってる私!! 嬉しすぎる~!!
[PR]

by mayuco17 | 2012-11-25 14:25 | Beauty♡
2012年 11月 21日

すごいッ!!

最近、アイシャドーやチークが欲しいなぁ~って思ってたら。


ねえさまたちからッ!!
b0077726_2251744.jpg



ほら~!!以心伝心!! すごいッ。

b0077726_2253412.jpg


しかもお歳暮まで~わぁお。

ありがとー!! って、早速使って早速、バリバリ1人じめして食べてます。
Dior初めてなんだけど、イイね。

はまりそうです。  ありがと-!! 次はもう1人のねえさんからです。
[PR]

by mayuco17 | 2012-11-21 22:08 | Beauty♡
2012年 08月 03日

ASTALIFT kirei

b0077726_20171442.jpg


ASTALIFT DAY PROTECTOR WHITE SPF50+ PA+++

2本目。 これ、お気に入り。
結構、賢い優秀品! 

今このドリンクがおまけ。うれしいね~!!
[PR]

by mayuco17 | 2012-08-03 20:20 | Beauty♡
2012年 08月 01日

プチプラリピ

b0077726_941152.jpg



つけま! でも最近やっぱりマツエクしたいぃーゴコロうずうず。
でも、でも、求めてるマツエクが近場にない。

1度とーきょー行った時に予約入れたところが自分の中で最強だったのだ!
なんていうか、長ければ長いほどイイって思ってるサロンが多すぎる!!
横から見た時不自然なのーそれが嫌なのだ。
何事もバランスっていうの?それを求めてるんだけど・・・。

ないんだよね~!!!

あと、ビオレのbody用この夏4本目なんだけどなぜか焼けてる・・・。笑

色白は七難隠すだっけ?間違ってる?
私は体も美白したい派!! 私が黒くなると汚く見えるから。笑

まぁ、真昼間歩いて帰ってたら焼けるか・・・。夕方もだけど!
日傘は面倒だし、なんかサンバイザーみたいなのかぶって、黒い手袋してって
そこまでしたくない。


でも、焼けたくない!ワガママ!!


あと、着ない服や靴などは手放す。
靴って言ってもそんなにないけど、ここ2,3年履かなかった靴!
売ろう! オークションは面倒だから買取りにだそうかな。
着ない服も出してさっぱりしようと思う。今日この頃!
[PR]

by mayuco17 | 2012-08-01 09:50 | Beauty♡
2012年 07月 30日

これで終わり

今季の夏SALEは1本のみ。


やーーーーーん。賢い私!自画自賛!!←バカ!

b0077726_10462832.jpg



私にしては珍しい色だけど、顔うつりがよく、細く見えたのだ!
しかも袖あるし(笑) びっくりだ!

袖あるし、汗が気になるので秋まで眠ってて下さい。

でも、可愛いパンプスを見つけてしまったーーー!
[PR]

by mayuco17 | 2012-07-30 10:48 | Beauty♡
2012年 07月 14日

ネイル!

またまた行く時間ないから自分でーーー。

b0077726_20193081.jpg


また色が飛んでるな。笑


右手するときはプルプル震える・・・。アル中のように!
セルフもセルフだからよく見ないでね!笑


母が退院しました。
皆さんありがとうございましたーーー。

まぁすっかりいつも調子で困るんですが・・笑
相部屋っていうの?私の母よりも年上の方ばかりだったんですが
皆、いろいろあるのね。

勉強になります。

明日は嵐DAYだーーー!!!やっほーーーーーい。
[PR]

by mayuco17 | 2012-07-14 20:23 | Beauty♡
2012年 07月 02日

SUQQU!

夏用にファンデーションも探し求めて。デパートに!

気になるファンデはたくさんあるけど、求めてるのはやはりカバー力!!

いろいろ行ってコレって思ったのが。

b0077726_1356370.jpg


SUQQU!

カバー力最高っす。

詳しく書けよって感じだけど、時間がないので・・・笑

でもでも、本当これいいです。

下地がいらないなんて忙しい朝に最高です。
[PR]

by mayuco17 | 2012-07-02 14:01 | Beauty♡
2012年 06月 27日

EYE!

b0077726_20944.jpg


ADDICTION!

買っちゃった!

En Plrin Air 003

ベージュなキラキラ! 涙袋をプクッって見せて目が少しでも大きく見えるって
書いてたので。ププッ!小さい小さいおめめなので必死!!!

でも、これ他の色も欲しくなっちゃうね。
spacedriveさん!他にオススメあるー?
[PR]

by mayuco17 | 2012-06-27 20:15 | Beauty♡
2012年 06月 12日

夏・ B.A

買いました。 真剣に美白中です!

B.A RED ローション

b0077726_11145944.jpg


B.A RED MILK

b0077726_11155529.jpg


箱が可愛い。カモフラ柄?

なんかいきなりシミが増えたような気がする。
ってか、気がするじゃなく増えたのYO!!!! 
Dr.Kの ケイカクテルVローションでイオン導入してからのREDでせめてます。
まぁ、B型なので熱しやすくさめやすいのでいつまで続くかは謎ですが・・。
頑張るーーー。あとは、パンダのような色むらだけだな。
って、あざじゃね?っと言われたので一度皮膚科にいかなくては・・・。


最近、赤とオレンジを混ぜたような色が気になる!!
なぜ? 気分的に明るくなりたいのかしら?
[PR]

by mayuco17 | 2012-06-12 11:22 | Beauty♡