Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Fashion♡( 144 )


2013年 07月 10日

CHLOE

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mayuco17 | 2013-07-10 22:54 | Fashion♡
2013年 07月 07日

CELINE

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mayuco17 | 2013-07-07 23:47 | Fashion♡
2013年 04月 05日

Chloe!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mayuco17 | 2013-04-05 13:31 | Fashion♡
2012年 12月 26日

X'masプレゼントー!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mayuco17 | 2012-12-26 14:54 | Fashion♡
2012年 11月 26日

旦那からは・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mayuco17 | 2012-11-26 16:35 | Fashion♡
2012年 10月 07日

記念日!プレ!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mayuco17 | 2012-10-07 16:14 | Fashion♡
2012年 07月 23日

万能な黒

またまた、黒のパンツを買ってしまった。


b0077726_11324023.jpg


ほんとはね、白のスキニーとか、ボーイフレンドデニムとか欲しいわけ。

でもでもね、手がね伸びないの。

バカだから(笑)

クロエのトップスにちょうどいいじゃんコレと思い買ったのだ。

足が細く見えるからイイんだ!!


そうそう、体重はまったくっていう程減らないんだけど。
サイズダウンしてきてるんだけどコレっていいのーーー?
わかんねぇぇぇ。笑

朝から全裸でサイズをはかる女。


怖いぃぃーーー。恐怖。笑
[PR]

by mayuco17 | 2012-07-23 11:36 | Fashion♡
2012年 07月 18日

ベージュ。

やはり、ベージュがすきみたい。

知ってるよってか?・・・はいッ。ベージュ大好きです。

b0077726_23151518.jpg


買うつもりじゃなかったけど、このベージュな感じに一目ぼれ。



そのあと、本当にコレが欲しいと思うBAGがでてきた。
お店で自分のもののように持って、お店の服着て着せ替え人形にように遊んだ。


楽しいーーーー!! 

ショートパンツも試着してみた。 やっぱ形がいいせいか少しでも細く見えた。
ミラクルッ!!!! 笑

でも、撃たれそうな気がしたから保留。


でも、よかったなーーー。

何より楽しかったーーーーー。


何も買わなくてごめんって感じだけど!笑


頭からあのBAGとショートパンツが離れましぇーーーん。
[PR]

by mayuco17 | 2012-07-18 23:19 | Fashion♡
2012年 06月 21日

またまた

トップスを購入してしまった。

b0077726_1118186.jpg


ワイルドなスギシャツと一緒に購入。


珍しくボーダー。たまには無地以外も着なくちゃっと思い。
安かったので!テヘヘヘ!!!
[PR]

by mayuco17 | 2012-06-21 11:20 | Fashion♡
2012年 06月 14日

シャツ

b0077726_22332032.jpg


スギちゃんにしか見えない・・・シャツ・・。

旦那には好評だったけど、スギちゃん・・・・大丈夫かしら?スギちゃん過労らしいけど。

スギちゃんに見えないようにしなくては・・。


昨日、結構有名なお寺に行ったんだけど・・
そのあと知らないおっちゃんに声をかけられて(旦那と一緒にね)

階段の説明をしてくれたあと
「奥さん、やわらかいねー」って言われたの。

やわらかいって、体が?太ってること?どういう意味?
性格や、見た感じ(体じゃなく)はいつも性格キツそうとか、性格悪そうとか言われるんですが

やわらかいとな?   やっぱ体がデブいからーー?笑

そのあとなぜか旦那と一緒に写真を撮られて・・。

不思議な人だったけど。。。

やわらかいって?!どーーーいうことーーーーー??笑

まだ言うよ。やわらかいって・・・・おっちゃん教えてーーーー!!
[PR]

by mayuco17 | 2012-06-14 22:41 | Fashion♡