Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:diary♡( 440 )


2014年 10月 02日

どういうこだ?

福岡もしくは名古屋行きたくでツイでも探してるんだけどさ、

でもさ、

ツイで譲って欲しい人が多数出てきたのでオークション形式にしようと思うので希望の金額を提示下さいって


だったら最初からオークションだせよ!

ヤフオク出しても出品者IDしかわからんから買った相手が事務所に言わない限り身元はバレないんだよ!
警察が入らない限りYahoo!は個人情報提示しないんだよ!って、オークション出すのもバカだけどさ、、まぁバレて、ブラックリストに入ってくれ
れば万々歳なんだけどね。


即断ったけど。

もう、お金目当てで買うやつほんとやめて。

やめてくれぇぇえい!



[PR]

by mayuco17 | 2014-10-02 17:18 | diary♡
2013年 07月 15日

百十

イベントの為大阪に集合。

半年ぶりの姉さんとランチ~!!
大阪っぽいランチってことでお好み焼き。
b0077726_2321770.jpg


お好み焼きってあんまり好きじゃないんだけど(笑)
ここのお好み焼きはとっても美味しくってびっくり!!!

ふわッふわなのだ!!しかもランチのセットがお得!!


つもる話もたくさんあったので会えてよかった。
同じ価値観って大事だね!! ほんとに。

次回は9月!! 同じホテルだから面白いねッ!! ププッ!!
[PR]

by mayuco17 | 2013-07-15 23:11 | diary♡
2013年 03月 24日

こんなところです

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mayuco17 | 2013-03-24 19:29 | diary♡
2013年 03月 23日

さくら ぱとろーる!

お散歩しながら、桜パト行ってきました~!
b0077726_17425231.jpg


テクテク歩きながらってか、歩いてる人は私達だけです。
田舎の人は歩いているだけでガン見されます!!笑
b0077726_1744989.jpg

いつも行く神社のところで少し咲いてました~!!

b0077726_17452821.jpg


少し前まで咲いてた梅ちゃんはこんな感じです!
b0077726_17461543.jpg

今年こそは豊作でありますようにッ!!
明日は雨らしいけど、本日は晴れ-。少し風はきつめ。
b0077726_17485436.jpg


約1時間程のお散歩は意外と楽しかったようです。笑

本日の1番の収穫。
b0077726_17502880.jpg

このチャリンコ、欲しい。
ベルバラ好きな私にはたまらんッ!!
[PR]

by mayuco17 | 2013-03-23 17:52 | diary♡
2013年 03月 10日

そうだ!京都へ集合。清水寺編

京都駅で皆と待ち合わせ-!

まずは、yuriさんと「はじめまして~」なのに、お初から手をブンブン振る私!
誰かに似てるな~って思ったら、mmanomiさんも書いてあった石田ゆり子さん!!
お美しい~!!なのに、平凡私・・・。笑

東京姉さん組も合流し(まずはトイレだったけど!笑)タクシーで清水寺。
b0077726_2326334.jpg


晴れ女が集まると暑い!!パワーがすごいね、晴れ女パワー!!
b0077726_23272236.jpg


b0077726_23275233.jpg

遠くに京都タワーが見える! 何回来ても飽きないところだわ~!
b0077726_2329523.jpg


ここで集合写真を撮り満足~!! (しかし、皆細いのに私の肩幅!!顔プクプク!!わぁお!!)

そしてそして、地主神社で友達にお守りを買いましてお腹と喉がカラカラなのでイノダに行く!
b0077726_23332034.jpg

ミックスジュース~!! メロン系というまた違ったミックスジュース!!
サンドイッチなどを皆とシェアしながら食べる!! 美味しかったーーー!!
フレンチトーストもまた違った感じで美味しい!! また食べたい。

これまた行きたいところが叶い、次回は八坂神社に移動!!

お次は八坂編です。
[PR]

by mayuco17 | 2013-03-10 23:37 | diary♡
2012年 12月 20日

丸の内

東京在住2日目 

b0077726_2311282.jpg


最初のミッションがなくなったと思ったら、次のミッションが出てきた!
1人をランチをさっさと食べ丸の内へ

でも、見たいよね~!
キレイになった東京駅!

b0077726_23133476.jpg


皆、写真大会でした。
b0077726_23154329.jpg


友達が探してのが、ないってことで有楽町へ。
はい、激チン! 他どこにならある?? って、電話リンリン! 他店舗も聞いてみたけど
残念、売り切れーーー。

友よ! 残念。って、見てないけどね、このブログ。
そんなこんなで、自分時間終了。って、ほとんど自分時間なしでした。笑
でも、楽しかったーーー。
[PR]

by mayuco17 | 2012-12-20 23:20 | diary♡
2012年 11月 20日

お花

b0077726_2331205.jpg


旦那から貰ったお花。

b0077726_2332262.jpg


お義母さんからもらったお花。

お花にかこまれてるってイイね~!!
[PR]

by mayuco17 | 2012-11-20 23:33 | diary♡
2012年 11月 18日

ありがと------!

b0077726_12542414.jpg


b0077726_1255054.jpg



うひょ-------い。

第1弾だって!!

朝からテンソンあがりまくり。


ありがと-------ん。うれしい~!!!
[PR]

by mayuco17 | 2012-11-18 12:57 | diary♡
2012年 11月 17日

おめでとう、私!

b0077726_13262029.jpg


本日1つ年を重ね、34歳になりました。

長くなりますが・・・・
[PR]

by mayuco17 | 2012-11-17 13:47 | diary♡
2012年 10月 17日

京セラ・札幌

blog に書くのは心苦しいのですが、


11月16、17日、18日  11月30日、12月2日1枚どれか譲って頂ける方を探しております。

大変厳しい結果だと思います、皆さん落選しているかたも多いかと思います。

どの日でもかまいませんので、私に譲って頂けるかた、もしくは同行させていただける方がいましたら

コメント欄もしくはメール、ツイッターのDMでもかまいませんのでご連絡頂ければ嬉しく思います。


どうぞ、よろしくお願いします。    mayuco
[PR]

by mayuco17 | 2012-10-17 21:35 | diary♡