カテゴリ:Book♡( 10 )


2012年 06月 24日

GINZA

b0077726_20515353.jpg


GINZA7月号を久しぶりに読みたくて本屋さんへgo!
って言いながらも私は言ってないですが、旦那からどこにもないと電話アリ。

実家に行った時実家近くの本屋に行ったときもなし。

amazonなどもなし。


って、つぶやいたらお友達から電話。

買ってもらい送ってもらった!ありがとーーーーー!!!
 
読み応えアリでした。本当ありがとう!!

今日
[PR]

by mayuco17 | 2012-06-24 21:03 | Book♡
2012年 04月 23日

一生もの

b0077726_1421241.jpg


ずっと見たかったのですが、近くの本屋さんにはなかったので
お得意のamzonで購入!

結構おもしろかったです。

やっぱり本物っていいんですね。当たり前か!?笑
旦那にとっては恐ろしい本だったかも!?また何か買わせる気か?みたいな感じに思ってるんでしょうね。きっと!!笑

昔から好きだったんだけど、やっぱり欲しい。

アンティークの着物! 今の着物とは全く違う色具合!!
欲しいーーー。欲しいーーー!! まずは母親の着物物色してみようかと。

少しずつ本物集めたいなーー。ってか、買わせるのか!?ププッ!
[PR]

by mayuco17 | 2012-04-23 14:29 | Book♡
2012年 02月 24日

オススメ絵本

b0077726_1437112.jpg


大きな木シェル・シルヴァスタイン 村上春樹 訳

コレかなり前に買ったんですが、たまに読み直すと号泣しちゃう(涙腺が弱いので)絵本。
エゴといわれるかもしれないけど、大きな愛と私は思うのだ。ある意味私が櫻井に対する思いなのかも?笑
親が子に対する思い?(私は子供がいないけど) んーー難しいけど、究極の愛なのか?

写真は横になってしまったけど(笑)オススメです。
[PR]

by mayuco17 | 2012-02-24 14:47 | Book♡
2011年 10月 27日

nail book

これが見たくて買ったVOCE

b0077726_1243944.jpg


くーー、ネイルしたくなってきた!
[PR]

by mayuco17 | 2011-10-27 12:05 | Book♡
2011年 10月 20日

BOOK

GLAMOROUSから出たヘアアレンジの本
b0077726_23285085.jpg


程よく小さいし、見やすくてイイです。
ちょうど今中途半端な長さで切りたい病発生中だけど
なんとか乗り切ってロングを目指すぜッ!!
[PR]

by mayuco17 | 2011-10-20 23:32 | Book♡
2010年 09月 23日

買っちゃった!

買っちゃいましたわーーー。
b0077726_20365015.jpg


京都は日帰りばかりが多かったのでお泊りはあまりしたことないので
勉強中っす! いろんなところがあって行きたいとこばかりなので困ります!

困るといえば、今日・・・寒い。
こんなに気温差があったら困るーーー。

今の時期、足元ブーツで上は半そでとかのスタイリングスキなのに・・
もう少し楽しませておくれーーー。
しかも長袖なんか買ってないよ(笑) そろそろ準備しなくちゃだね・・。
[PR]

by mayuco17 | 2010-09-23 20:40 | Book♡
2010年 06月 13日

早速

買いました
b0077726_11394936.jpg


「神様のカルテ」 少しだけど、読みましたが・・・モサ男復活かしら??竜三サンチック?
それとも、超マジメ男かしら? まぁ、何でもあの方ならステキですが
そろそろ、悪役チックなのもしてほしい。あの昔のトゲトゲしい時代カモーーーーン!
っと、このblogではあまり 嵐の話はしなかったけど(笑)しちゃった。

まぁ、皆知ってたと思うけど・・。いまさら言うなよって話かしら?

そうそう、昨日テレビの画面で上の方に横一っていうのが出ていて
やばい、買わなきゃってなっていたの。

旦那に「テレビどうすんのよーーー」っと何回も脅して
朝起きてテレビつけてら、ミラクル・・・直ってた! 旦那の危機感がテレビを救った。

残念。 ププッ(笑) ミラクルこんなことに使ったちゃったよ。(pachiとのミラクル)


さてさて、この世はsale中ですが、迷い中。 いつものクロエでプレのshoes取り置きしちまった。
saleのを取り置きすればいいのにね、お金のかかる子だよ(笑)
お金はどこからでてくるのか? 一生懸命がんばります。


 
[PR]

by mayuco17 | 2010-06-13 11:52 | Book♡
2009年 02月 01日

オススメ!!

b0077726_0155249.jpg





HERMESのバーキンをめぐる話なんですけど、旅の話もあり、人生の伴侶との出会いなど
楽しい裏話もありいっきに読んでしまった!!!

あーー私も公式を使ってみたい!笑
[PR]

by mayuco17 | 2009-02-01 00:20 | Book♡
2006年 07月 01日

Urb 秋の新色スクープ!

今月のUrb 8月号・・・本当よかったです
b0077726_1964384.jpg

30からは絶対「茶脚」。もう穴が開くくらい見ちゃいましたー!(笑)
ゴージャスまではいかなくていいんだけど、適度に茶脚になりたい私。毛穴とか虫さされとかをかくしたいんだよねー。脚ってけっこう目がいきやすいからこそ私なりのコンプレックスがあるんだよね。脚に自信のある人がうらやましいー。
ほどよく茶脚には・・・・どれがいいんだろうな(笑)BOBBI BROWNも自然と書いているから
これにしようかな?っとか考え中。セルフタンニングをやったことのある方☆ぜひオススメを!!

あと、ワタシの本命は☆

SWEET、でもスパイシー。秋は甘美な大人色の嵐!
チョコ中毒な秋色587
b0077726_1911490.jpg

ワタシが欲しいのは・・・ジバンシイのプリズム・アゲイン!ブラッシュ 08番
もうこれは、私のツボを抑えた色☆チェックだわ。
あとポップ・グロス・クリスタル420番 定番リップもこれ一つでドレスアップ☆
b0077726_1995546.jpg

あとは、Stila ビューティワードロープの第3弾 全色欲しい!!

あと、いろいろありますが欲しいものを全部そろえるとすごいことにになりそうなので
まだまだ考え中・・・だけどジバンシイーは絶対欲しいな。でもスティラも・・・
あとシャネルの レ キャトルオンブルもいいなぁ。。
みんなの狙ってるのも気になる・・・・。(笑)

あとじっくり読んだのは、あびるほど水を飲め!
一時期コントレックス飲んでましたが、私はお水は常温が好きだからコントレックスで常温は、マズすぎてやめました。今飲んでるのは 富田の水 。モンドセレクション日本で唯一の金賞連続でとってるらしく軟水でのみやすい。ご飯炊くときとかも使ってるからご飯もとってもおいしく食べれます。20㍑入りで2200円。 少しは安い??わからないけど(笑)
でもこの本だと水は飲み分けで美人へ!っと書かれているが、一体いくらかかるんだよ!っとブツブツいいながら読んでました。

あとチップさえあれば、テクはいらない。っとか不器用な私にとってはうれしい記事(笑)
などなど今月は読み応え満載なUrb☆
でもコツコツと秋コスメのために貯金しなくては・・・って思いながらも明日またバーゲン行ってきます!!(笑)

応援クリックお願いします!!すごくすごく下がってて凹んでます( ̄ε ̄;)
人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ
[PR]

by mayuco17 | 2006-07-01 19:12 | Book♡
2006年 04月 14日

ダリア☆★復活!!

こちらの2冊購入しました~
b0077726_1254294.jpg

GINZA★とても読み応えがありモデルさん達の私服など・・
満載です。

私的には ダリア復活がうれしく♪この飾らない姿・・・
ステキですね・・

びっくりしたのは マリアカルラのショート姿と!!金髪
似合っております~。
すごいイメージがありすぎて、わからなかったのですが、、えっ?えっ!!
またいな感じで見てしまいました。

SWEET★いいかげん付録やめてほしいっす・・・使えないのよ!!
内容的には少し私には物足りないかな・・
スキニーデニムほしいっす!!
でもピチピチすぎてやばいかしら?!笑。

カチューシャPOWERはすごい!!! 
b0077726_126077.jpg

[PR]

by mayuco17 | 2006-04-14 01:29 | Book♡