2015年 05月 10日

わぁお!

b0077726_13205326.jpg


ずっと密かにやってみたかった。

歌舞伎パック!

頂きました‼ありがとう!


面白いのに、あとはモチモチ。

ありがとうね~!
[PR]

# by mayuco17 | 2015-05-10 13:20
2015年 05月 06日

GW!

b0077726_22383763.jpg


早いもので、もう終わっちゃった。

明日から仕事((((;゜Д゜)))

今年も特におでかけするわけでもなくゆっくりしてたました。
最終日は姪っ子たちと商業施設に!

まぁこれがまた疲れる。


毎日してたことは宮城へ行くシュミレーションだけはちゃんとしてました。

自転車使ったバージョンとか
地下鉄のったバージョン。
バスバージョン。

レンタカーバージョンとか!

それはそれで楽しいけどね。

でも、モヤモヤすることもあったけど友達に聞いてもらってスッキリ~。

楽しまないとね(ノ´∀`*)

さぁ、明日は頑張りたくないけど頑張る!
[PR]

# by mayuco17 | 2015-05-06 22:38
2015年 05月 04日

行灯と複雑な気持ち

b0077726_1371517.jpg


去年行けなかった行灯行ってきました。

今年もキレイで皆上手だったな~!


さて、先日いきなり爆弾をおとされ((((;゜Д゜)))

ホテルも押さえられずにとりあえず情報を情報をっと思って色々見てるけれど、当たれば行くのが怖すぎる。

なに?これ一種の修行?
とりあえず、当たったら私はスニーカーとリュックをGETしたいと思います。
そして、スニーカーは慣れるまでガッツリ履こう!

サンダルや、ピンヒールで行こうと思ってる方早くスニーカー買うべし。

って、私もクロエでいく気満々だったけどね。いいんだ。ほしいスニーカーあるからーーー(*`Д´)ノ!!!

しかし、事務所よ。

もう少し考えてコンサートする日程とヲタが泊まれるホテルがあるところでやろうよ。このままだと絶対復興どころか大迷惑かけるんじゃないかと心配です。

先に謝ろう。

宮城の方々申し訳ございません。(笑)

素敵なヲタもいます。

でも、バカなヲタも必ずいます。頑張って注意しますがご迷惑をおかけした際は本当に申し訳ございません。
事務所にバンバンクレーム入れてやってください(笑)
[PR]

# by mayuco17 | 2015-05-04 01:37
2015年 04月 29日

おーい!京都に集まろう!

b0077726_8475272.jpg


京都に集合。

ランチはここKAWAカフェから!
[PR]

# by mayuco17 | 2015-04-29 08:47
2015年 04月 13日

終わり

b0077726_2130979.jpg


桜終わっちゃったね。

夜桜にいったときの1枚。

このとき桜というよりもお喋りで忙しかったや。


ここ最近雨が多くて京都旅が少し心配!

雨降りませんように!

晴れ女ぱわーよ!よろしく。
[PR]

# by mayuco17 | 2015-04-13 21:30