Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 14日

ダリア☆★復活!!

こちらの2冊購入しました~
b0077726_1254294.jpg

GINZA★とても読み応えがありモデルさん達の私服など・・
満載です。

私的には ダリア復活がうれしく♪この飾らない姿・・・
ステキですね・・

びっくりしたのは マリアカルラのショート姿と!!金髪
似合っております~。
すごいイメージがありすぎて、わからなかったのですが、、えっ?えっ!!
またいな感じで見てしまいました。

SWEET★いいかげん付録やめてほしいっす・・・使えないのよ!!
内容的には少し私には物足りないかな・・
スキニーデニムほしいっす!!
でもピチピチすぎてやばいかしら?!笑。

カチューシャPOWERはすごい!!! 
b0077726_126077.jpg

[PR]

# by mayuco17 | 2006-04-14 01:29 | Book♡
2006年 04月 13日

はじめまして


この度blogを始める事になりました。

mayuco17です

かわいい大人な女を目指してます!!

大好きなコスメやファッションなど・・物欲満載な私ですが(笑)

温かく見守って下され☆

大好きなオスカルの写真とかわいい女・・・ん?かわいい?

かわいいんです!!とっても!!オスカルはっ!!!

みなさんも是非ベルばらを見て下さい

話が少しずれてきましたが、こんな調子で頑張っていきたいと思います。
[PR]

# by mayuco17 | 2006-04-13 23:19 | diary♡