2015年 03月 15日

休憩

b0077726_23261032.jpg


せっかくの日曜お休み雨でしたねぇ。

っといっても、ひきこもりDAYでしたので関係なかったけど!笑

やっと、スタバでコーヒークリームラテ飲めました。しかもクリーム多め!でも甘くないからちょっと大人な味!

さて、4月に決まった京都が楽しみでしょうがない!

それを糧にがんばろう。

そろそろ観覧も当たってくれてもイイんだけどね。笑
[PR]

# by mayuco17 | 2015-03-15 23:25
2015年 03月 01日

3月だって!

b0077726_823048.jpg


もう3月なのに。

寒いしかも雨!

さて、昨日は久し振りのホテル宿泊。
相変わらず旦那は爆睡でしてが、私は案の定あまり眠れず!薬持ってくればよかったと後悔。

枕がかわっても爆睡できる人を尊敬します!

とりあえず、義妹ちゃんの引っ越しお手伝いなので頑張りますので雨止んでね!

私晴れ女だったのに強烈すぎる雨女ちゃんでしたよ義妹ちゃん!!(笑)
[PR]

# by mayuco17 | 2015-03-01 08:02
2015年 02月 22日

2月22日

b0077726_1328512.jpg


にゃんこの日。

一番下っぱなのに態度も体もデカい。


姪っこにリボンをつけられこの顔。
[PR]

# by mayuco17 | 2015-02-22 13:27
2015年 02月 14日

はっぴーばれんたいん!

b0077726_1645584.jpg


今年はこれ頂きました♡

yvan!

高級ちょこも、スーパーのチョコも大好き!
[PR]

# by mayuco17 | 2015-02-14 16:45
2015年 02月 01日

お気に入りとお久しぶりです

b0077726_16143818.jpg


ある日のランチ。

ランチってか、モーニングだねこれ。笑


ここの、coffeeがとっても美味しくってお気に入り♡


最近ほんとにblogさぼってます。

igではちょこちょこ更新してるんですが、blogだと文章力がほしいのでバカな私には途中で飽きるという。

頑張って更新します。

京都行きたいな~♡
[PR]

# by mayuco17 | 2015-02-01 16:14