2015年 01月 05日

2015年

b0077726_23194979.jpg


新たな幕開け。

今年も少しサボり気味なblogかと思いますが、よろしくお願いします♡
[PR]

# by mayuco17 | 2015-01-05 23:19
2014年 12月 30日

やっと!

b0077726_204066.jpg


nicolai bergmannのカフェに行ってきました♡

まぁなんてステキでしょ。
b0077726_20405883.jpg


店内もステキだったけど、お店の人も優しかった。
友達がトイレにいった時、急いでお花を注文、早くして!的な雰囲気を出したら急いでやってくれた優しい方。

ありがとう。

そして、ランチはこれ
b0077726_2043716.jpg


美味しかった♡

そして23日誕生日の友達にプレゼントを渡したらなんと、喜んでくれた。

ひゃーーー♡嬉しいねぇ。
笑顔ってイイねぇーーー!

b0077726_20451226.jpg


トイレもステキでした。

私の行きたいお店についてきてくれてありがとう!

また行こうね!
[PR]

# by mayuco17 | 2014-12-30 20:39
2014年 12月 30日

VIRON!

b0077726_091324.jpg


VIRON丸の内のランチ!

友達と一緒に行ってきました。

b0077726_0102926.jpg


満足げにパンを頬張っております。

いや~ほんとに美味しかったのよ!
最終日もパンを買いに走るという始末。

うまうまでした。

次回も、絶対買って帰ろうと心に誓ったよ!
[PR]

# by mayuco17 | 2014-12-30 00:09
2014年 12月 28日

初!

b0077726_11385362.jpg


初スカイツリー。

東京ドームもばっちり見えました!

例のう○こみたいなのも!!←子供!( *´艸`)

b0077726_11395732.jpg


アイスクリームも美味しかった。

何よりも、帰りの移動の写真がとても面白すぎてやばい!

あれで賞とれるんじゃないかな?←バカ(笑) でもいきなり大きい声てわ笑うのはやめてあげたいくださいね。mmanomiさんがびっくりしちゃうので!

今度はムーミンカフェ頑張りましょう!
[PR]

# by mayuco17 | 2014-12-28 11:39
2014年 12月 27日

終了♡

b0077726_21351349.jpg


終わりました。

デジタリアンツアー!

15周年という節目に皆のおかげで入れた事を感謝します。ほんとにありがとう。

そして、今回ツアーで会えなかったお友達次回絶対会おうね♡

色んな想いもあるけれど、もっともっとたくさんの人が入れるツアーにしてもらいたいなー。

来年もたくさん会えるように頑張らなくてわ♡
[PR]

# by mayuco17 | 2014-12-27 21:35