人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

キラリッ☆

昨日nailに行ってきましたーー。
いつもところは予約でいっぱい・・・nailmooooonでやりたかったが
距離に負け(笑)PCで検索し、行ってまいりましたが・・・

んーたぶんもう行かないかな・・・(笑)

予約した時間が、6時30分・・25分くらいにお店に行ったら
「40分にもう一度きて下さい」っと言われた・・。

寒い中外で待ってて40分になったのを確認し、お店行くと
席に案内され、雑誌を渡され待ってましたが・・・。

いつ始まるの?私?時計に針は進む・・・7時10分・・はぁぁぁ帰りたい。

始まったのが7時30分くらいだった・・。
しかも旦那外に待たせてあるのにーーー(ごめりんこ♪)
終わったのが9時すぎ・・・大変申し訳ない。

そんなこんなで今回のネイルは・・☆☆
キラリッ☆_b0077726_19374242.jpg


nail Mooooonサンのサンプルを見てブラックーーーブラックーーー!!
っとココロ踊りながらやりました!
んで、少し可愛さを☆をキラリっと!お正月っぽくないですが・・いいのーーー。

ふーーーしかし、昨日は寒かったわ。(笑)
アッ!でも旦那の方が寒かったに違いないってか・・・へへへ。

by mayuco17 | 2008-12-29 19:42 | Beauty♡


<< ありがとう♪      YUZU! >>