人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

ただいま!!

3泊4日のとーきょーーー!


楽しかった☆楽しかったーーー!!

29日の美女の中に・・・ちんちくりん1匹・・許してね(笑)
28日はネイルだし!

って、みなさんと一緒に行ったランチの写真・・・




はい、みなさんの知ってる通り
3日間コンサート行ってました!!!

28日はmooooonさんに可愛いネイルをしてもらい
台湾ぶりのコンサート!だって10年ですもの!!記念ですもの(よく自分も10年スキでいたな・・飽き性なのに)

29日は、美女とランチ♪ そりゃもーーー舞い上がりですよ!
鼻息、フンフンッ!! よし!夜もブチあがるぞ!って楽しみましたよ!!
スタッフ(ライトを照らしてる兄ちゃんも仕事しながらブチ上がり・・笑。その兄ちゃんめっちゃファン?って思いながら)

30日・・・・呼んじゃいましたよ・・・

嵐・・・
はい、レインコートで頑張りました。
bagにナイロンかぶせましたが、docomoの携帯撃沈・・・
動かない・・・操作できない・・・。
財布、ポーチびっちゃりよん☆ 財布からだすお札が湿りすぎてて少し恥ずかしい(笑)

でも、でもいいんです。思い出です。
最高っす!

さぁ、次は美女たちとお肉♪ 絶対いくーーーーーいくーーー!
連れていってね!

by mayuco17 | 2009-08-31 18:35 | diary♡


<< RED!      ☆mooooon☆ネイル >>