人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

LADUREE×ChristianLouboutin

どうしても欲しかった、ルブタンとのコラボ
東京ではすぐ売り切れちゃったらしく 欲しいなーー欲しいなーーーっと
愚痴ってたら、大阪にも来たッ!!!

ってか旦那がわざわざルブタンのお店に聞いたらしく(笑)
買ってきてくれたのだ。感謝!
LADUREE×ChristianLouboutin_b0077726_7382100.jpg


宝物箱みたいで可愛いーーー。んーーーラデュレのマカロンおいしいけどルブタンとのコラボ
マカロンはいまいち私の口にはあわなかった。笑
でも、いいの。箱は可愛いから☆

さぁ、12月。師走って本当だね。残業残業でほとんど主婦らしいことなんてしてません
帰ったら温かいご飯なんかあったら最高だね。ダメ主婦選手権があれば勝てそうだわ。

今年の大晦日は楽しみだ。ブルーレイがほしいなーキレイに保存したい(笑)

by mayuco17 | 2009-12-01 07:37 | diary♡


<< 珍しく・・・      いちょう並木のセレナーデ >>