人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

福岡 ごはん メモ!

1ヶ月も前のメモ。

福岡ごはん・・(おそいって?ごめんね)自分用にメモしたいのだ。

FISHMAN 魚男  福岡市中央区今泉1-4-23

福岡 ごはん メモ!_b0077726_1554428.jpg


名前は忘れました。丼です。雑穀米使用! 美味しかったが白ご飯LOVEな私には少し残念!笑

友達はコレ
福岡 ごはん メモ!_b0077726_1556272.jpg


じゅーじゅーはんばーぐ。※ちなみに名前はじゅーじゅーはんばーぐではございません。コレも美味しそうだった!!(お肉じゃなくお魚のはんばーぐ)

プラス100円くらいだったかな?デザートをプラス。コレめっちゃお得!!
小さいサイズとかじゃなく普通にデザート。(普通にデザートって・・。)
福岡 ごはん メモ!_b0077726_15583861.jpg


店員さんが、「嵐、嵐で・・・」っと言っておりました。
それぐらいすごい人でしたわ。普段でも人気あるみたいだからね・・。
まぁ私も、その嵐、嵐のコンサートで行ったのですが。笑
店員さんは、「今日何時に始まって何時に終わります?」って聞きにきた。


次回ココは夜も行ってみたいな。 

by mayuco17 | 2012-02-11 16:04 | diary?


<< 落ち着かない・・・      かわいい!! >>