人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 23日

やまない雨はない

やまない雨はない_b0077726_1623718.jpg

雨がやんで晴れましたね。朝方雨がすごくてヤダな〜って思ってたら、ジップに嵐ちゃん達!毎日録画これヲタ基本を忘れてました(笑)
宮城県でミニライブ&握手会をやったそうですね。
イイな〜握手イイな〜(*´∇`*)いいもーん!握手した事あるしって一生懸命強がったりして(笑)コンサート中にもしてもらったことあるもん(笑)

もう少しで1年ですもんね。これからなんですよね復興って…
宮城県のみじゃなく他の県にも行ってもらいたいな〜。難しいだろうけどコトダマを信じて!!
マーチングJ募金も色々と前途多難でしょうけど、ある意味あれもアリなのかもと思う。そりゃ違う復興資金に回して貰えればいいかもしれないけど、パンダが来ればお客様が来る、観光客が増える。
反対だって人もあるでしょうけど、モノは考えようって事で。例えエサ代になったとしても・・笑
最近テレビ関係などでも文句が多いな〜って…思ってたのですよ。でもね、テレビに出てくれる幸せ。番組を持たせてくれる幸せ。CDを出してくれる幸せ。
忘れてるような気がするんです。昔は辛かったよ(笑)出ないもんテレビに!

こんなくどくどと書いてたらバカじゃね?っとかコメントなどに書かれるかも(笑)だけど、文句ばっかり言ってたら口の口角下がって不幸顔になっちゃうよ!って言いながらも先日ツイにJストよDVD出せ!って書いちゃったけど(笑)

なんかね、考えるなら楽しい方がいいじゃん!みたいな。 ちなみに苦情は一切受け付けないんで、苦情等のコメントやメールが来ても返信しませんので。(笑)

by mayuco17 | 2012-02-23 16:23 | diary♡


<< オススメ絵本      ねこの日 >>