人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 22日

初! 上野ーー!

JRで、上野の向かう時にたまたま!!!!!mmanomiサンを発見!ミラクルー。
もちろんストーカー気質の私は黙って近寄り、いつ気付くかな?って思いながらガン見!!


気付いてくれました♪ でも、怖いって(笑)言われました。怖くないですよー!ミラクルなんですよーー。


初、上野でドキドキしながら先にお店でくつろぐ2人。
spacedriveさんが合流でランチコースを頼みました!

初! 上野ーー!_b0077726_12351524.jpg

初! 上野ーー!_b0077726_12353673.jpg

初! 上野ーー!_b0077726_12355494.jpg

初! 上野ーー!_b0077726_12361423.jpg

初! 上野ーー!_b0077726_12363515.jpg


青梗菜が切れなくて一口で食べる私。
マーボー豆腐が意外と辛くて白いご飯が欲しくなるとか・・
途中おなかいっぱいなのに、杏仁豆腐は濃くておいしかったのでペロリ!薄い杏仁は嫌いなのだ!

spacedriveさん忙しいのにごめんねーー!
mmanomiサン急なお誘いなのにありがとう!! 
美味しいランチを食べれて幸せっす。

旅のお話つめておいてくださいねーーー☆ご案内しまーーーす!

by mayuco17 | 2012-03-22 12:43 | diary♡


<< 上野から丸の内に      弾丸ツアー! >>