人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un petit journal

mayuco17.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 29日

やっぱり・・・

大好き laura mercier のパウダー

やっぱり・・・_b0077726_16212591.jpg


サラサラ感が大好きーー。

旅行に行く時はいつも持っていくのをやめようか迷う・・・。
靴を3足持っていくなら、これも持っていけよって話ですが!笑
頑張って次回から持っていこうかなーやっぱり♪



やっと、嵐のLIVEDVD出るってことで嬉しいー。
J-ストのことだからこのまま出ない事も考えてたので一安心!
4年連続だっけ?国立でのLIVE。ありがたいことに毎回参加できたことが嬉しい。
初、国立が発表された時は絶対いくものかっと思ってた反抗期な時期だったけど
行ってよかった・・って思う反面、こんなとこまで来てしまったのかっという寂しい気持ちもあったんだよね。
1日目は号泣したけど!!笑。 2日目はチケットがあまってたいう奇跡があってネイルMooooonのMooさん誘ったんだよね~。楽しかったねーー!!

今年はどんな感じになるかわからないけど、また頑張って必死にチケ取り合戦したいと思います。

携帯から更新し直したら文字数が多いと表記された…(笑)

by mayuco17 | 2012-03-29 16:39 | Beauty?


<< サクラサク      ありがとうーー!! >>